2021-07-04

anond:20210704142319

伝わるかどうかわからないんだけど

木の葉丼って、

まあシルバー聖闘士みたいな感じじゃない?

今、話してるのは黄金聖闘士の話だから

伝わらないかな?まあしょうがないジェネギャだからそのへんは。

記事への反応 -
  • カツ丼→卵とじあり 他人丼→卵とじあり 天丼→卵とじなし 牛丼→卵とじなし 天玉丼→卵とじあり   法則はわかったね?

    • 木の葉丼はどうなんです?

      • 伝わるかどうかわからないんだけど 木の葉丼って、 まあシルバー聖闘士みたいな感じじゃない? 今、話してるのは黄金聖闘士の話だから。 伝わらないかな?まあしょうがないジェネギ...

    • 牛丼は普通に卵とじあるやろ

    • うちではカツ丼は卵でとじないが

      • 異端だ!審問会を!火炙りだ!

        • なにぉーっ 卵でとじる行為など、せっかくサクサクにあげたカツを台無しにしていると思わないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん