2021-06-24

セ〇ンイレ〇ンの弁当の底を盛る高校

セ〇ンイレ〇ンの弁当の底を盛る

上げ底にするな

底を絞るな

二重底にするな

ドレッシング盛る

バランを容器に印刷するな

でもファ〇マの弁当よりはまだ美味しい

盛るならご飯を盛りなさい

その上げ底健康志向は無理があるだろう

おお 我ら 我らが

セ〇ンイレ〇ンの弁当の底を盛る高校

  • セコマいけよ

    • うっせーうっせーうっせーわ 近くにないんだ仕方ねーだろ 豆腐の角に頭ぶつけて冥途にgo

  • Tポイントカードはお持ちでない学園も頼む

  • セブン言うほど美味いか? 良くも悪くもシンプルで特色がない記憶に残らない味をしている気がする。

  • 元の校歌の様に主張を歌い上げるネタから歌要素を排除して高校という属性に変化させている。(中略)いくつかのブクマが本文に一言もない「歌」を想定していて面白い https://b.hatena.ne....

  • いい気分♪

  • 貧ぼっちゃまスタイルのセブンイレブンです。

  • 容器メーカーは「上げ底モデル」みたいな売り込みしてんのかね? パンフレットとかどうなってるか見てみたい

  • 広島のポプラがどんどんローソンになっていってて寂しい

  • anond:20210625214508

  • セブンの上げ底も、ローソンのわかりにくいパッケージも「デザイン」なんですよ おしゃれでファッショナブルな連中にとって、スカスカの弁当はカッコ悪いんだ だから上げ底で見た目...

  • 🦝ロー**のポン*君の事もたまには思い出してあげてポン― 絵文字にタヌキが欲しい今日この頃

    • タヌキは他の国にいない日本固有種 だからハリーポッターにカッパとならんで登場したんじゃなかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん