2021-06-16

anond:20210616003711

若い頃のハイドは超絶イケメンだったんですよ。ブルーリーアイズpvとか見れたらいいんだけどね。まあ今の若い人はもう聞かんわな。別に俺もそんなファンでもないんやが。

記事への反応 -
  • もしくは何が悪いの ファンとアンチがいるから ラルクの良いとこ悪いとこで 職場が険悪な雰囲気だわ ズバっとみんなが納得するひと言を言って 若いのによく知ってるねって思われた...

    • 若い頃のハイドは超絶イケメンだったんですよ。ブルーリーアイズのpvとか見れたらいいんだけどね。まあ今の若い人はもう聞かんわな。別に俺もそんなファンでもないんやが。

      • YouTubeで見たけど画質悪くて イケメンかも?くらいしかわかんなかったわスマン ブルーリーアイズって単語は出しとくわ

    • なお、芸能関係の職場です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん