2021-05-05

地元青年会議所女子高生を狙ってる

今日地元の駅を使ったら、どピンクのポスターに女子学生の写真を全面に出したデザインで「○○市JKまち活プロジェクト」の告知を発見。真面目そうな学生風じゃないよ、アイドルっぽい外見の女子高生。風俗店の広告かと思ったわ!

今日日ジェンダーも色々言われて繊細な扱いになってるだろうに女子高生限定ってどんだけ世間知らずなん?まち活って何やねんって一応調べたら、可愛いお菓子作ったり仮想してゴミ拾いしたり、女子高生がやりたいことを大人(青年会議所)がお手伝いするんだって。それ、おっさんが女子高生とふれあいたいだけじゃん!下心見えてるっていうか下心しか見えてないよ!

鯖江市役所JK課が念頭にあるみたいなんだけど、あれも結構批判あったよね?総括してどうなの?意味あったの?2021年の今でもJKの切り口でやるべきなわけ?

あーヤダヤダ、せめて地域名外して勝手にやってくれよ。地元のイメージ悪くしないでよ。青年会議所への意見って第三者機関に訴えらんないの?地域の高校から抗議行ったりしないかな。一番嫌なのが、こんな企画が通って実際に始まっちゃうほど良識ある人間が地元の組織にいないって知っちゃったことだな。若社長たちがホモソの悪ノリで始めちゃったとしても、諌める重鎮とか眉をひそめる女性経営者とか皆無なのかな。田舎だもんな。

あまりにうんざりしたから地域名伏せる気もなくなったわ。生活保護でも炎上した悪名高い神奈川県小田原市です。バカっぽいリンク貼っとくから楽しんで〜。

https://www.tiktok.com/@odawarajk/video/6950235107387084033?sender_device=mobile&sender_web_id=6958690666696869378&is_from_webapp=v1&is_copy_url=0

  • TikTokってPCで見られたんだね知らなかったからサンキュー

  • とうとう市長が関わり始めた。小田原市最低。女子高校生も男子高校生もかわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん