2021-04-05

記事への反応 -
  • 暗に主張している、などとゴールポストを動かすのやめてください

    • 文字を額面通りに受け取るのはアスペの悪いところだぞ。 頑張って治療しような。

      • あ、テロリストだ

        • 通報した ちなみによく読まずに通報しちゃったけど、どこがテロリストだった?

          • アスペの悪いところだぞ

            • アスペがテロ予告したってこと?可能ならリンクを貼ってくれ

              • ゴールポスト論争ではリンク貼ったら負けだぞ みんな頑なに貼ろうとしないだろ?

                • どういうこと? とりあえず通報はキャンセルしたほうがいいの?運営に迷惑かけたくないんだけど。

    • 一緒に動かそうよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん