2021-03-15

anond:20210315103206

やりたくて、やったわけじゃなくて、

試合を始めちゃうと、いくところまでいく

っていうのを軽い気持ちで始めちゃった場合ですねぇ

負けどころを模索するという難しい作業

記事への反応 -
  • 金融ガチ素人だけど、仮想通貨でギャンブルするくらいならテスラ株のがいいんじゃないの? 同じようにボラティリティ高いけどテスラは成長していくのが確実だし塩漬けしても腐らな...

    • 金融会社のIT部門vs本職IT屋のIT部門   せやな

      • やりたくて、やったわけじゃなくて、 試合を始めちゃうと、いくところまでいく っていうのを軽い気持ちで始めちゃった場合ですねぇ 負けどころを模索するという難しい作業

        • すでに日韓戦が冷戦状態で睨み合っているところにえいっってほずみ銀行さんが、えいっってかる気持ちでつついちゃったばあいにですね 日本がくしゃみするという・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん