2021-03-02

anond:20210302112823

あぶらが足りてないというか、水分はだいぶきっているんだがささにしきではだめかもしれない。豚肉との相性が悪い。2かいやって2回なるから もうちょっと水分をきってみるけど 北海道産かにかえてみるかな

記事への反応 -
  • じっさい癖の無い( ≒ )味の薄い発泡酒とかのビール風酒類になれちゃったらビールや清酒は酒臭くてキツいときあるな

    • こめ1.5合 豚肉200g だし少々 水1.5合ぐらい   もうすこし味がほしい豚肉がぱさつく

      • 脂身の多い豚バラとかにしたらどうや?

        • ぶたこまではだめか・・・さがしてみる やすいのがあるかどうかなんだよね 油難しい

          • あぶらが足りてないというか、水分はだいぶきっているんだがささにしきではだめかもしれない。豚肉との相性が悪い。2かいやって2回なるから もうちょっと水分をきってみるけど...

            • 鳥料理:あきたこまち 豚料理:なぞ?ななつぼし?いけるかなぁ

          • お肉買うとき牛脂もらってきたら?

            • チガウ肉の脂を混ぜるのは調和をとるのが困難だぞ (ラードで揚げてるコロッケ屋で珍しく鶏唐揚げやり始めてたんで買ってみたが変な感じの味だったことがある)

              • へえーそうなんだ。なんか勝手にいい感じになると思っていたよ。

            • いやちょっと量を使いそうだから有料の脂身がいい かなり実験しそうだからな。

      • ←ポークコンソメをついかするべき ☆    いやここはチキンコンソメをついかするべき → いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん