2021-02-23

anond:20210223215224

調べた感じ

ジップロックに入れて麺棒で叩く

フォークで引っ掻きまくる

らへんがどこのご家庭でもできそうだった

記事への反応 -
  • 数分悩んだところベースの弦が目に付いたのでわざわざ新しい弦を開封して(幸いナイロン弦ではない)折り曲げてS字クランクが何個も並んでる状態にしてみた。 大根を押し付けた瞬間に...

    • 要は繊維を切るのではなく潰せばいい気がするので、包丁で適当に細かく刻んだあとボウルとかなんかを使ってグリグリ潰せばそれっぽくなるんじゃないか。

      • 調べた感じ ・ジップロックに入れて麺棒で叩く ・フォークで引っ掻きまくる らへんがどこのご家庭でもできそうだった

    • しんしんの大根おろしチューブ買いな セブンにも売ってるよ

    • 大根だったら、薄くピーラーで削って刻めば、大根サラダになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん