2021-02-15

はてな匿名ダイアリー左上の「Hatelabo::AnonymousDiary」

Hatelabo」部分と「AnonymousDiary」部分でリンク先が違うのは非常に良いと思うんだけど、「::」部分が「Hatelabo」の一部として扱われてるのが気に食わないんだよな そこは中立ジャン?みたいなところがある……不可侵領域だよね?という。不可侵領域にも拘らずそこを「Hatelabo」が独占してるのが許せねェ~~~んだよな……別にリンクを貼るなって言ってるわけじゃないんだよ、「Hateblo」「::」(無リンク)「AnonymousDiary」みたいな感じにしたら完全に本末転倒だし……イヤでもサァ、せめて「Hatelabo:」と「:AnonymousDiary」で分けるべきじゃナイ?って思うワケよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん