2021-01-29

anond:20210129085327

自粛というのは、自己判断でやってくれ、といういみだから営業停止命令出ないと無理

はよ営業停止命令にしてやって

 

というか、自粛自己判断から損失補填はしなくていいとか、そんなわけないだろ

根張がどれだけいると思ってんだ

営業の停止命令商店街まるごと、いくらだとおもってんだ

記事への反応 -
  • 自粛絡みで店から罰金取るより、店に来てる客から罰金取れよって思う まぁ自粛期間中も店に行きたい議員先生が多いからそういう立法はされないんだけどな

    • 自粛というのは、自己判断でやってくれ、といういみだから、営業停止命令出ないと無理 はよ営業停止命令にしてやって   というか、自粛で自己判断だから損失補填はしなくていいと...

      • これ本気で実装漏れというのを、報道発表をしておいて どうせ使ってないからいいだろうと逃げているパターンかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん