2021-01-26

スゴいこと思い付いたんだけど

日清焼きそばUFOってあるじゃん

あのフリーズドライって言うの?

そのキャベツだけを単品で売ったらそこそこ売れるんじゃない?

と言うか自分だったらめちゃ買うし。

野菜なのに長期保存出来るし野菜不足の救世主なじゃね?

なぜ日清それしないのか謎。

って言うか攻めてキャベツ多目のUFO出して欲しい!

  • キャベツマシマシ!美味しいね🐈アブラナ科の野菜は体にいいー♥

  • ラーメン の 具 フリーズ ドライ で検索😊

    • あんじゃん!すげー! 日清がやらずとももうどっかやってた! これ普通にOEMだったりしてw でもいいなこれ!試してみるわ ありがとう

  • 数百グラムパックで売られてるぞ。味噌汁とかに入れる。

    • 教えてくれた検索ワードでたくさん売ってるの出てきた!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん