2021-01-11

anond:20210111064117

最近の若者ってあげまんさげまんって知らないんだよな。

そういうのを知らないとどういう世界が見えるのだろう

記事への反応 -
  • 正確には12年か 出会った頃の夫は 借金滞納、税金滞納、パチンカス、29才派遣アルバイトという救いようのないクズだった 正社員になるもブラックなんちゃってIT企業で月の手取りは15...

    • あげまんだね。 マジであげまん女性っているから。 さげまんももちろん同数いるよ♪

      • 最近の若者ってあげまんさげまんって知らないんだよな。 そういうのを知らないとどういう世界が見えるのだろう

        • マン○扱いして女性陣キレないの?って思ってる

          • そのあたりが無教養の限界だよな

            • ただの流行語を教養語扱いしてこれだから若者って言ってしまうのは頭が硬くて職場で嫌われるKKOだな

    • つまづいたことを言い出せず死ぬ場合があるので適当なタイミングで告知したほうがええで。

    • これは上げマン増田

    • 私達は〜とか言って自分はただ男に寄生してるだけのまんさんで草

    • よくできた計算問題みたい。ここまで読んで、さて書き手は現在何歳で、子供は何歳から何歳までと考えられるでしょう。みたいな。

    • 良い方向でも悪い方向でも、人生何があるか分からないから今はラーメン食べちゃおう

    • 結局幸せは収入次第だよなぁって思う

    • でもクンニ✋(👁👅👁)🤚は下手くそだよな

    • この夫が増田に出会わず生きてたら非モテKKO 増田と出会えばモテるクズヤリチンと呼ばれる

    • やはり真面目で頭もいい奴が運もいいとタワマンぐらいは買えるんだな。俺は頭がいいだけだからダメだ。

    • なにがあげまんだよ寄生女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん