2021-01-07

anond:20210107224701

福岡は女の数が多いんじゃないっけ?

美人も多いけどブスも多いって福岡大学通ってた同期が言ってたけど、福岡出身の女の先輩に聞こえたらしくて、めっちゃ不機嫌になって怖かったことある

記事への反応 -
  • 東京って日本全体にいる美女の95%くらいを独り占めしてるだろ 地方じゃ深刻な美女不足なんだぞ いい加減にしろ

    • 福岡美人てどうなんだろうな 今まで会った福岡の女性、サバサバしてて明るい、芯があるってイメージは感じたけど 特別美人が多いって感じたことがないんだが

      • 福岡は女の数が多いんじゃないっけ? 美人も多いけどブスも多いって福岡の大学通ってた同期が言ってたけど、福岡出身の女の先輩に聞こえたらしくて、めっちゃ不機嫌になって怖かっ...

    • みんな整形だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん