2021-01-04

anond:20210104074706

答案用紙コピーしたら駄目というのとおんなじで

練習には模写は必要だが

商売で模写をするとトレパクといって、犯罪

というのと同じ

練習用に模写=トレース必要

記事への反応 -
  • どうやらC言語のプログラマーは数を間違えた。 だから40才でもう仕事がないですよ。 増やしすぎたんだろうな。 しかたがない。口減らし

    • 絵が描ける、プログラミング出来るいうてただトレースすることしか出来ねえ奴が多過ぎ 自己表現の道具でしかないし飽和することはない

      • 答案用紙をコピーしたら駄目というのとおんなじで 練習には模写は必要だが 商売で模写をするとトレパクといって、犯罪 というのと同じ 練習用に模写=トレースは必要

      • プログラマーでいうとトレースができる200人に対して、設計できるって1-2名100分の1ぐらいなんだが 多すぎるというのは 1000人に1名ぐらいになった、ということか?...

        • その質問意味ある? 価値があるのは設計出来る方だから書いてるだけじゃ何人居ても意味ない

          • さすがに1000:1だとちょっとおしえられない。 300:7:1ぐらいがいいかなぁと

            • 教えたことある? 人間って足の速さと同じで知能も限界決まってるよ 教えるってのは潜在能力を引き出す事でしかなくてそもそも理解出来ずそこまでこれない人達がいる

      • オリンピックにもでれないやつが多すぎる(比較 あなたが何を言ったか)

        • 地区大会にもでれないやつが多すぎる、ぐらいか ちなみに、その人学年トップレベル。

    • 優秀な人は常に不足してますけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん