2020-12-15

anond:20201215121909

🐈ねこちゃんちはね、すき焼きみたいな肉うどんが主流でした。

めっちゃはいっててちょっとあまめ。ごぼういれることもあったよ。

しちみめっちゃふって、ねぎめっちゃ入れてたべる。※ネコチャンだけです。親はしない

でもネコチャンはかも南蛮もすき。うどんはこしがあんのがすき。いっそきしめんでも!

pastaはタリアテッレがすき。

記事への反応 -
  • 私にとっては福岡のうどんが1番だけど 香川のうどんが1番の人もいるだろう 福岡のうどんは出汁が甘くて麺がやわい 香川のうどんは出汁が強く麺にコシがある

    • 🐈ねこちゃんちはね、すき焼きみたいな肉うどんが主流でした。 めっちゃ具はいっててちょっとあまめ。ごぼういれることもあったよ。 しちみめっちゃふって、ねぎめっちゃ入れてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん