2020-12-07

anond:20201206174838

たぶん、マウンティングしてるつもりのやつは、元増田が聞いた話のうちの半分もないんじゃないか

心のどこかで、それをマウンティング判断している元増田がいるんじゃないか

記事への反応 -
  • やれデートだの、やれ結婚しましただの、やれ家族の幸せだのと、"自分以外の人間と依存関係を構築したこと"を持って他人にマウンティングしてくる人間ってすごく多いよね。 けど...

    • たぶん、マウンティングしてるつもりのやつは、元増田が聞いた話のうちの半分もないんじゃないかな 心のどこかで、それをマウンティングと判断している元増田がいるんじゃないかな

    • 構ってちゃんやってる増田が一番の好例ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん