2020-12-05

anond:20201205142029

↑140字に収まらないクソリプをわざわざ書きに来た変態です

記事への反応 -
  • えっ、普通に面白かったけど? 面白くないのに話題を合わせるために面白かったと言ったり見てた人って本当はどれくらいいるんだろう 鬼滅の刃もそういう人多そう

    • ↑140字に収まらないクソリプをわざわざ書きに来た変態です

    • 増田民は8割以上キョロ充だと思う 自分の好きなように娯楽を消費してなくて、キョロってばかりだから流行の娯楽やそれにハマってる人々への恨み言が滲み出てくるんだろうね

    • 嘘ついてるとかじゃなくて、自分にとってつまらないことに確信が持てなくてみんなが面白いって言ってるし本来これは面白いはずって自分に言い聞かせてたって思い出話だと思うぞ

    • 何でも鬼滅にこじつけんなゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん