2020-11-11

anond:20201111194218

ありがとうスタルヒンでした……解決しました。やっぱりかっこいい顔してる。

記事への反応 -
  • なんて名前だっけ。誰か教えてくれ。 この間NHKで、その湯治してた温泉がコロナの影響で閉館するってニュース見て知ったんだけど。たしか北海道の温泉だった気がする。 顔がかっこよ...

    • ありがとう、スタルヒンでした……解決しました。やっぱりかっこいい顔してる。

    • スタルヒンのこと?

    • スタルヒン?

    • 旭川スタルヒン球場のスタルヒンか?どこで湯治していたかは知らないけど

    • 昔のグーグルなら多少雑でも検索できてたけど、今はさっぱりできないよな ワイもちょっと前にドイツと日本で活躍してるピアニスト、有名だけど名前思い出せん、を検索してもまあ全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん