2020-11-08

anond:20201108172014

フェミフェミワールド萌え絵悪口言い合ってるのも

オタクオタクワールド萌え絵でシコってるのも世界が分割されていれば平和なんだぞ

記事への反応 -
  • 今回のは完全に、雑に作家を利用した雑なマーケティング企画が雑に進行した自爆型だと思う。然もありなん。 ただ批判の中で「そんなのはオタク向けにやればいい。出てくるな気持ち...

    • ネット分割してもPOPや表紙やポスターもやめんと意味ないやん

      • フェミがフェミワールドで萌え絵の悪口言い合ってるのも オタクがオタクワールドで萌え絵でシコってるのも世界が分割されていれば平和なんだぞ

        • 世界は断絶で不幸になっているのではなく統合で不幸になっている説

          • 最近ネトゲとかで暴言ユーザーはサーバー隔離して集めるみたいな話あったけど 現実もそうしたほうが幸せなのかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん