2020-10-01

記事への反応 -
  • お前みたいに、論点ずらしまくって逃げ回ったあげく、言葉の定義とか言ってくるアホのことだよw

    • そうやって答えないまま逃げるのですね

      • 「ヤバいの定義がわからないまま、ヤバいことについてのツリーに言及してしまう、知能や言語能力の低い人」ってことで、ご満足いただけましたでしょうか。

        • 形態とか確立とか変換ミスを立て続けにしちゃう人のことね 理解しました

          • 逃げ回った挙げ句に指摘出来るのが変換ミスだけとかしょっぱすぎw 変換ミス指摘してウキウキになれるならそれでおっけーよw 付き合ってくれてありがとな! 週末まであと2日、お...

        • 言うて「ヤバい」って語源もよく分かってへんし意味もコロコロ変わってるしなかなか難しいもんやで

          • まあそうなんだけど、伸びに伸びたツリーの先で聞く話じゃないだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん