2020-09-20

anond:20200920015730

春を愛する人は心清き人

すみれの花のようなぼくの友だち

夏を愛する人は心強き人

岩をくだく波のようなぼくの父親

秋を愛する人は心深き人

愛を語るハイネのようなぼくの恋人

冬を愛する人は心広き人

根雪をとかす大地のようなぼくの母親

記事への反応 -
  • aikoのカブトムシとか、ジュディマリの散歩道とか、GLAYの春を愛する人とか、ああいう感じの表現で四季が出てくる曲ってなんかある?

    • 春を愛する人は心清き人 すみれの花のようなぼくの友だち 夏を愛する人は心強き人 岩をくだく波のようなぼくの父親 秋を愛する人は心深き人 愛を語るハイネのようなぼくの恋人 冬を...

    • ゴミを募集するな

    • https://www.joysound.com/web/search/song?searchType=4&keyword=%E6%98%A5%20%E5%A4%8F%20%E7%A7%8B%20%E5%86%AC  

    • Do you remember?21st September.

    • September in rain. ジャズスタンダード曲

    • Summer Tiiiime.and living is easyyyyy. Fish are jumpiiiiiiing.

    • https://youtu.be/VPSoNx1gyQ4ミッドサマーマッドネス

    • https://youtu.be/F1B9Fk_SgI0 フィールライクサマー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん