2020-09-04

anond:20200903175828

あなたは、次の首相には、誰がふさわしいと思いますか。(択一

 石破茂さん25

 岸田文雄さん5

 菅義偉さん38

 この中にはいない28

 その他・答えない4

https://www.asahi.com/articles/ASN937CXXN93UZPS001.html

ガースーに否定的野党支持層を含めてもこれ。

党員投票がなくてよかったですね^^

記事への反応 -
  • 党員票基準なら石破氏はかなり人気あるだろ、だから今の内閣は党員票やらないようにしたんじゃん あんま詳しくないんすねw

    • ◆あなたは、次の首相には、誰がふさわしいと思いますか。(択一)  石破茂さん25  岸田文雄さん5  菅義偉さん38  この中にはいない28  その他・答えない4 https://www.asahi.com/articles/A...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん