2020-08-29

anond:20200829233243

UberEatsって責任は取らないけど金は取るっていう最強のサービスだよな

記事への反応 -
  • ウー◯ー◯ーツ配達員の自転車に歩道で進路妨害され、さらに暴言追いかけられてぶつかられた 本部は噂通り無対応 配達員と雇用関係にないという理屈を通すのかはわからないが、普...

    • UberEatsって責任は取らないけど金は取るっていう最強のサービスだよな

    • 一人変なバイトが混ざってただけで燃やして店ごと閉店に追い込むような土人ルールよりまともじゃん

    • そらそうだろ。 おまえが真っ先にやるべきはUberに電話することじゃなくて その(たまたまUber eats配達員という属性がついていた)おっさんを特定して警察に突き出すことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん