2020-08-27

anond:20200827143428

私もこの前、死にたくなりました。松岡修造動画YouTubeで探して、好きなアイドル動画見て元気出しました。

記事への反応 -
  • 何だかよく分からないが猛烈に死にたい時期が来た。 なら死ねばいいじゃんって感じだとは思うけど、痛いのは嫌でそんな勇気も無い。 特に仕事で失敗した訳でも、失恋した訳でも、...

    • 私もこの前、死にたくなりました。松岡修造の動画をYouTubeで探して、好きなアイドルの動画見て元気出しました。

    • (気の利いた共感を示す文章がここにあると良いと思うがうまいこと思い浮かばないので省略) 一旦死にたい気持ちがあることを受け止めた上で、先延ばしにする 死にたいが別にそれは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん