2020-07-28

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ荒い画質でコンクリートブロックみたいなのとカラーコーンとダム穴?みたいな画像3つが変な位置に表示されてるんだけど俺だけ?怖い

    • スクショplz

      • https://dotup.org/uploda/dotup.org2212646.jpg こんな感じ

        • スクロールしても同じ場所にはりついてるの? chrome F12おして開発ツール開いて、 ctrl + shift + cでその画像を選択してみて そしたら開発ツールの中のElementsタブみたら正体わかるはず

        • ごめんわかったかも ちょっと前話題になった増田に絵をはりつけられるってやつ、あれをやってるやつがいるんだよ こいつもそう https://anond.hatelabo.jp/20200728222843 おまえさんがいってる...

          • 絵じゃないぞ はみ出すアイデアは面白いけどよくわからん いつも面白いことやってるよね

          • 右上にはみ出るのも貼っておこう anond:20200728224602

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん