2020-07-15

anond:20200715123137

アメリカの強さは、州の1つ1つが一国くらいの大きさがあって、それが50州も集まっているんだから

普通の国の50倍は強くてもおかしくはない。

記事への反応 -
  • 経済や政治、難しいことはわからないけどたぶん、ハリウッド映画の見過ぎだと思う

    • アメリカの強さは、州の1つ1つが一国くらいの大きさがあって、それが50州も集まっているんだから、 普通の国の50倍は強くてもおかしくはない。

      • 問題はその強いアメリカ人同士で殴り合って自滅しかけてることだな

      • 図体がデカいとその図体を維持するのにバカみたいにエネルギーが必要になるんや。 昆虫を人間サイズにしても大してパワーは発揮できないのと同じやねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん