2020-07-05

anond:20200705091445

まあ全部が全部じゃないし、じゃあ藤あや子メンヘラかって言ったら違うし、

ピロリ菌とかもヤバイから外飼いをやめればまあ良いんじゃないの寂しいよりは

記事への反応 -
  •  手書きブログからツイッターに移動してきた頃、自分はけっこうな流行ジャンルにはまった。 ジャンルは絶賛アニメが放映中で人気があった作品だった。  私はこのジャンルで初めて...

    • 女子オタのメンヘラ率は高いよな。

      • 猫飼いが多いのも起因する気もする 細菌かなんかでメンタルやられる説あるし

        • 独身の妹が最近ネコを飼いたいと言い始めた。止めようと思う

          • まあ全部が全部じゃないし、じゃあ藤あや子がメンヘラかって言ったら違うし、 ピロリ菌とかもヤバイから外飼いをやめればまあ良いんじゃないの寂しいよりは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん