2020-07-03

anond:20200703133813

ええよ。Ζガンダムで女が戦う時代になったって言われてるのにそっから進歩しなさすぎ。

鉄血とか女は後ろで男を支えて子供を産むとかクソほど後退しててうんざりしたし

記事への反応 -
  • ガンダムに乗る声優は男が多すぎる 女はガンダムに乗る機会を奪われている なので次のガンダムの半分は女にします ってなってもええんか?

    • ええよ。Ζガンダムで女が戦う時代になったって言われてるのにそっから進歩しなさすぎ。 鉄血とか女は後ろで男を支えて子供を産むとかクソほど後退しててうんざりしたし

    • ええよ。女性も男性同様に戦う時代やねん。 ニューヨークの女性管理職は出産しても翌日から働きに出るという噂。

    • プリキュアのメンバーも半分は男で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん