2020-06-30

anond:20200630114106

自分の店だけでいいなら好きにしろ コピーしてきて 好きに弄くればいい

全店共通連絡なら

atomicとかけ

そうすれば、上位層で、共通メモリだと連絡を入れる

  • 最上位層で、下位のハードウエアの連絡層にハードにこのメモリはソフト側で共通に使っていると連絡を入れる

    • プログラマーが原因でない技術的な理由であれば しかたがない。 若いプログラマーからも とくに 難しい という話は聞こえてこない。ならばまぁ 若い世代が遊びでやっている な...

      • 音チームも大丈夫っぽいから とりあえず、 エフェクトチームにきいてみてはどうか? あれ、かなり CPUを食うしIntelの半導体チームも なんか言いたいことがありそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん