2020-06-27

天皇無駄使いしててもみんななんとも思わないの?

安倍いくら無駄使いしたとか

河井案里が金配ったとか

騒いでるけど

天皇が、あれ食ったとか、あれ着てたとか

しょーもないことに金使ってるのなんにも言わないの?

安倍河合税金払ってるけど、払ってないのに無駄使いしてるのに

なんで?

  • 天皇さんはなりたくてなってるわけじゃないから… むしろ可哀想過ぎる でも現代日本では廃止も不可能だから せめてささやかな贅沢はしてほしい

  • メルカリで財宝を売って稼いでるらしいからべつに構わないよ

  • 何でじゃろうな あの人達はなりたくてあの家系に生まれた訳じゃないのとプライベートなんて無いくらい常に衆人に環視されてる事を思うと可哀想じゃなとは思うんだ こっちも下世話な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん