2020-06-10

anond:20200610153755

結婚したなら綺麗もブスも関係なく不倫すんなよって感じやけどなー

記事への反応 -
  • 渡部、複数人と不倫てマジかよ あんだけ可愛くて綺麗な奥さんいても不倫する人はしちゃうんやなあ もったいない

    • 美人一人とブス十人だったらどっち選ぶ? 俺はブス十人

    • ていうか嫁になったらただのオバたんだからな まだ子ども産まなきゃそうでもないけど、子ども生んだら...

      • そういうもんなんか~ 結婚願望ないけどなんかショックやわ ていうかそもそも子供出来たんなら尚更容姿にかかわらず奥さんも子供も大事にしろよって感じやけど

    • 俺も美人嫁にしてからモテ始めた その美人よりも自分が上だと思いたいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん