2020-04-27

anond:20200427190039

いまはコロナの影響でどのラジオ番組構成作家すらスタジオ内に入ってなかったりするから

記事への反応 -
  • まあそりゃそうだけど、スタッフの教育とか言われても…と思ってしまう 録音番組なら編集で切らなかったスタッフの責任になるのは分かるけど

    • いまはコロナの影響でどのラジオ番組も構成作家すらスタジオ内に入ってなかったりするからね

      • それで「おめーの責任だから減給な」とかされてたら悲惨だな んでその元凶の岡村は謝りもしねえ、ってなら

    • とりあえず謝った体にするには身内の誰かが悪かったことにするのが手軽だから。 クライアントが原因の事故なのに始末書書かされたりとか、世の中には意味のない謝罪をさせられる場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん