2020-04-12

anond:20200412150108

いまだに「俺ら(※という設定)ですらひどくやられたのに日本は」って上から目線かましてくるのホント笑えるよな

しかもそういう連中こそ日本有事に備えて私権制限しようとすると一番文句言ってきそうなもんなのに

記事への反応 -
  • なぜ、欧米諸国がコロナウィルスに屈してしまったのか? いろいろ言われているが、1月時点に日本がコロナウィルスの侵入を許したあと、常に日本は欧米の批判にさらされてきた。 豪...

    • いまだに「俺ら(※という設定)ですらひどくやられたのに日本は」って上から目線かましてくるのホント笑えるよな しかもそういう連中こそ日本が有事に備えて私権制限しようとする...

    • 今の時点だとなんとも言えない感じなのであんまり強く出るとあとでまた恥かきそう

    • 日本の感染者数が低く保てている理由は、初期のクラスター対策がうまくいったからという認識?

    • ヨーロッパで蔓延してるウィルスは東アジアのやつより凶悪なバージョンなんじゃないかって話もあるからなあ でもその凶悪なバージョンもすでに日本に入ってきてるだろうし、やっぱ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん