2020-03-17

anond:20200317182225

希少価値で不当に高く評価されてるものってあるな。

まつたけとか。

記事への反応 -
  • たとえばカニカマなんかは「所詮カニの偽物だからショボい」みたいな意識が結構あって、それが味への正当な評価を妨げてるんじゃないかと思うことがある。 カニ、味はぼんやりして...

    • 希少価値で不当に高く評価されてるものってあるな。 まつたけとか。

    • メロンソーダはメロンが入っていない方が美味しい メロンパンも同様

    • 男オタクは「三次元女とセックスするより二次元美少女でオナニーする方が気持ち良い」と言ってるけど 全員がオタク化したら人類が滅ぶから 適度な本物信仰は必要だよね

    • イクラも人工物の方が美味いらしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん