2020-03-10

記事への反応 -
  • ■何度でも書くが大多数の人にとって新型コロナは風邪と一緒だ https://anond.hatelabo.jp/20200310093700

    • うん、50代以下は軽症の可能性が高いから恐れる必要はない、 重症化する危険性が高い50代は恐れるべきだと書いてあるね。

      • 恐れる必要があるかないか、なんて書いてないよ 書いてあることと「自分はそのように読み取った」を混同しないでね

        • おまえみたいな文盲に言われてもなあ・・・

          • いきなり「文盲」とかレッテル貼って「俺は文盲じゃない」以外の反応がきたら 「反論できないということはわかった」と勝利宣言する戦法の使い手とお見受けする

      • 何度でも書くが大多数の人にとって新型コロナは風邪と一緒だ

    • 二十代女子はみんな一緒だ、みたいな暴論も良くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん