2020-02-02

anond:20200202182023

ミクさんをバカにするな!!!!!


そして、

命に嫌われている(UMIくんバージョン)と

ローリンガール ver. タイツォン

オススメです

坊さんのPが作ってた曲もスゲーよかったんだけど引退するときに全部消しちゃったのよね

記事への反応 -
  • 令和民は日曜に根暗ネットやらねえだろ お前が昭和だよ

    • そりゃまだ1歳になってもいないしな

      • そういう意味じゃないだろ だからクラスで友達できなかったんだよ

        • 学生時代に中高の友達と今も友達だぞ

          • どうせミクとかそんな名前の子だろ

            • ミクさんをバカにするな!!!!! そして、 命に嫌われている(UMIくんバージョン)と ローリンガール ver. タイツォン がオススメです 坊さんのPが作ってた曲もスゲーよかったんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん