2019-12-31

ラスボスが前作主人公の成れの果て』みたいなゲームって

ありそうで意外とない

  • ラスボスがアナザーな自分だったやつはあるな アナザーエデン クロノトリガーの云々って売りだったけど クロノトリガーファンはああいうのは求めてないからと思いました

  • ボス「お前と俺は平行世界の同一人物で、メインヒロインを必死に助けようとしたけど無理で闇堕ちしたのが俺だぞ」 プレイヤー「いやどうでもいいんだけどあいつかわいくないし」 こ...

  • マルペルシュロ

  • SIREN2

  • ポケモン金銀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん