2019-12-28

女性のことを「ま○こ」って称する人見るたびに軽蔑するんだけど

男性は「ち○こ」って呼ばれても嫌悪感抱かないもんなの?気になる

  • 別にこういう場所ならどうでもよくない? そりゃ公の場だったら嫌だけど

  • ハゲにハゲと言っていいのに

    • お前が言っていいと思ってるだけで本当はハゲにハゲって言っちゃアカンからな;;

      • 鼻の穴に黒豆つめたろか、みたいなきぶんなのかしらね。

      • 自分のハゲやデブを自虐ネタにできてる人にはハゲデブいじりしていいけど(やりすぎはよくない)、ハゲデブを気にしてる人に言っちゃあ駄目だよね

  • アセロラでいいんだっけ?おしえて

    • 聞いてアロエリーナ 俺が寝たふりしてる間に出て行ってくれ

      • もし俺がスーツなら入店したら俺にすぐに声をかけろ たかいスピリッツを奢ってやる

  • ちょっとあるけど多分女性よりはない ウンコチンコマンコのうちウンコチンコはギャグ扱いされることが多いから「チンコは面白い」って意識があるのが関係してるんじゃないかと俺は...

    • 男ってチンコ好きだよね 小学生男子なんか大好きだし

      • 女もマンコ好きになればいいのに と俺は心から思いますけどね

        • 小学生男子がウンコチンコ言っている頃、小学生女子は清潔感のあるイケメンについて語ってるのであった

  • 気にならないな

  • うるさい「*ャン玉」ねーっていってやれば

  • 個人的にはそういわれても気にならないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん