2019-11-23

anond:20191123193837

犬が脱走した時に戻れなくなって犬が困ることになるのにね

どこのバカが考えたマナーなんだろうな

記事への反応 -
  • 意味ある? 俺は文系だから知らないんだが、犬の尿の成分は水と反応して無害な物質に変わるかその場からなくなるの? そうでなければ、水をかけたとしても水が蒸発しても尿の成分は...

    • 犬が脱走した時に戻れなくなって犬が困ることになるのにね どこのバカが考えたマナーなんだろうな

    • お前んちのトイレは水が流れないのか?

    • あれは残ってるとほかの犬が対抗して上から尿かけるから・・・水を撒いて尿とホルモンを消してるの・・・

      • どういうこと?つまり 犬の尿の成分は水と反応して無害な物質に変わるかその場からなくなるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん