2019-11-13

anond:20191113093210

元カレに捨てられてから執着するのを繰り返してるから毎回付き合ってる間に前の相手引きずってるのが理由相手に愛されないんだよね。

記事への反応 -
  • うーん、女オタクが「男にいじめられた」と言えば「被害妄想だろ」と言われ 男オタクが「女にいじめられた」と言えば「男のなりすましだろ」と言われ…

    • なりすましも何も、非モテ論壇の時代から非モテにこうすればモテるぞお前ら努力しろ言いたがるのは男ばかりだったんだけど…

      • 非モテ論壇のころのはてなが男ばかりだっただけだろ!

        • 女も普通にいたけど、非モテ論壇に関わってるのが男ばかりだっただけ 女の場合「私も非モテだけど別にこのまま地味に生きていけばいいや」って事を 人によっては楽しそうに、また...

          • 女の「私も非モテだ」語りには高確率で元カレが登場する

            • 元カレに捨てられてから執着するのを繰り返してるから毎回付き合ってる間に前の相手引きずってるのが理由で相手に愛されないんだよね。

      • 要するに悪いのはオタクじゃなくて男! 終わり!閉廷!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん