2019-10-31

記事への反応 -
  • ×性犯罪被害のこととか大して興味無い 〇障害罪被害者程度には救うべし お前らはなぜ性犯罪の被害だけ特別扱いされようとしているのか意味不明。性犯罪という犯罪は法律からなくす...

    • じゃ触るだけの痴漢は罪に問うなと?

      • ケガのない暴行が触っただけと言って逮捕されないと思いますか。

        • 逮捕ではなく刑事告発とかだとはおもうけど 刑事事件訴えられるかられないか というと訴えられることがなくはないだろうとはおもうけどよっぽどだろうな。

          • 刑事で2-3年 出てきたらお礼参り また刑事で また 出てきたらお礼参り 被害者が被害届を出したくないといって、あとは触られまくって頭おかしくなるまで お礼参り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん