2019-10-12

anond:20191012224554

自分かわいいかどうかより子供がかわいくてどうでもよくなる

砂浜にママを埋めようごっことかめちゃたのしかった

ガリバーになった気分だった

記事への反応 -
  • 子供のころ、「お母さんの顔ってなんでホクロだらけなんだろう?やだなーみっともない」くらいに思ってたんだけど 自分が妊娠して、出産した後の顔見たらホクロだらけ! 妊娠した...

    • 自分がかわいいかどうかより子供がかわいくてどうでもよくなる 砂浜にママを埋めようごっことかめちゃたのしかった ガリバーになった気分だった

      • そうやって自己愛を捨てていくのが大人になるってことなんだろうなあ

        • ハワイで埋めようごっこやったんだけど どうせ白人からみたらアジア人女性なんか30すぎても高校生体型だろうし まっどうでもいいやっておもった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん