2019-09-13

anond:20190913093300

牛が恋人に望むこと

ウシろからギュウっとして!

このダジャレフリーダジャレです。そのままお使い頂けます

記事への反応 -
  • 「まさかな…」   このダジャレはフリーダジャレです。そのままお使い頂けます。

    • 牛が恋人に望むこと ウシろからギュウっとして!

      • Private Laughter / BONNIE PINK 恋人に望むこと make me laugh(私を笑わせて) Like you used to(昔よくそうしてくれたように) Remember?(憶えてる?)

      • このダジャレ、言ってるのが誰じゃか分からんが面白いからフリーダジャレにしてくだじゃれ。

        • 鳥が言いました トリあえず、言われたトーリにしました このダジャレはフリーダジャレです。そのままお使い頂けます。

    • 疲れたDJ.KOOが熊本弁で言いました DJ.KOOったい!(交代) このダジャレはフリーダジャレです。そのままお使い頂けます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん