2019-08-29

記事への反応 -
  • 推しGの新曲が発売する。触れ込みは「夢を追いかける人を応援する曲」だ。そのコンセプトの時点で私のような夢のない社畜には眩しすぎた。 私はいい歳して結婚もしていない社畜で...

    • GENERATIONSかな?

    • 推しG ゴキブリ推してんの……珍しいな

    • ただのうんち

    • 推しG Gってゴキブリか? ギタリスト? ああ、グループね。 寝起きの頭にはつらいは・・・ 高校生好きなのかな?ロリコンかな?将来顧客を見込んで? ダウンロード一番す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん