2019-06-05

anond:20190605182826

訂正しといた。

んー、東京千葉東京中央区だけど、見渡した所ないな。

記事への反応 -
  • 10年程前日高屋の前を良く通っていて、一度入ってみたいと思っていた。 気になっていたのは、ラーメン。その当時、幸楽苑よりは少し高いけど、気楽に入れるラーメン屋だと思ってた...

    • 大将じゃねぇ、王将だ 京都生まれとしてそこは譲れない。 で、本題だが。 住んでるところにもよるとしか言いようがない。どの辺?

      • 訂正しといた。 んー、東京と千葉。東京は中央区だけど、見渡した所ないな。

        • 東京ね 君は、ゆで太郎を探すといい。 安い、適当、味そこそこ。 蕎麦屋のラーメンには凝ったところが少しもない。

          • 俺の知ってるゆで太郎はラーメン無くなった。まだやってるとこあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん