2019-06-01

anond:20190531112422

宇野維正は洋楽オタとしても失笑もの

海外では評判の悪いラップアルバムも絶賛して「欧米すごい!!」してる滑稽なアホ

ただのミーハーです

記事への反応 -
  • 問題は宇野維正が特にアメコミにも映画にも詳しくない洋楽厨にすぎないってことだろ。 日本は大人のヒーローが受け入れられない〜とか失笑もの。

    • 宇野維正は洋楽オタとしても失笑もの 海外では評判の悪いラップアルバムも絶賛して「欧米すごい!!」してる滑稽なアホ ただのミーハーです

      • 日本で評価されてから遅れて海外で評価された作品なんていくらでもあるんだぞ そういう見方しかできないのが低能

    • マチトモとかはMCUにわりと距離おいてるよな

    • まぁアイツ、MCUをテコに売れようとしてるだけだからな ほっといたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん