2019-05-29

海外ドラマ「24」最初から見たいんだけど

「1」って調べても最初のが出てこない。それどころか前作の「23」も出てこない。

  • 「64」なら見つけたぞ。 ヒット作とはいえずいぶん長く続いてるんだな。

  • 『24』の最初は『24』の1話だぞ

  • 一作目は「ザ・ワン」な。ジェット・リー主演。

  • オーシャンズシリーズの1がありません!はクスッとなるけど これはネタの選び方が悪いね

  • 日本のアニメだったら前日談として24ZEROやるんだろうな

  • 8 1/2 はあったぞ

  • 考えてみれば、メガゾーン23もメガゾーン1がないよなあ いや、コロニーのサイド1のように存在したのだろうか AKB48もAKB1があったはずで、これは社会活動の盛り上げ方としてTEDでも紹介...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん