2019-05-22

anond:20190522013934

私、会員だな。

若かりし頃、日本に深夜に着くアエロフロートだったかエールフランスだったか

空いてたので周りに人いなくて、エコノミー普通にできた。

懐かしいなー。その頃のこといろいろ思い出したよ。ありがとう

記事への反応 -
  • 飛行機でセックスすることをマイル・ハイ・クラブっていうんだって。 「私はMile High Clubのメンバーよ」とか、「Welcome to the Mile High Club!」みたいに使うらしい。 ファーストならわかるけ...

    • 私、会員だな。 若かりし頃、日本に深夜に着くアエロフロートだったかエールフランスだったか。 空いてたので周りに人いなくて、エコノミーで普通にできた。 懐かしいなー。その頃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん