2019-04-24

女性キャラ→素早さが高くて防御力が低い

こういうパターンが多い印象はある。

防御型で素早さが低い女性キャラってどんだけいるだろう?

  • FEだと一作品に一人はいるかなあ

    • 無印「いたっけ?」 外伝「いたか?」 聖戦の系譜「いない気がする」 トラキア776「いない(断言)」

      • ペガサスナイトは?

        • ペガサスナイトなんて早くて脆いの代表みたいなもんじゃねえか。 女で硬くて遅くて強いキャラなんて暗黒龍と光の剣のシーマからだぞ。

      • トラキアにいるのは力30%のシスターだったな

  • メギド72ならグレモリーというキャラがそんな感じ。あと素早さ遅くて攻撃が高いアスモデウスとか。

  • PSOは女はHPが低くて命中が高い設定

  • メルティブラッドの秋葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん