2019-01-31

anond:20190131185831

個人的には「なんで2年前のことを今更?」とか庇われてたのが一番笑えた

なら昔のセクハラにも文句言うんじゃねえぞお前って言いたくもなる

記事への反応 -
  • 明石市長、元民主党議員ってだけでパワハラとか無関係にネトウヨに叩かれてて草。 あれが自民党出身だったらもっと職員叩き酷かったんだろうなあ。

    • 個人的には「なんで2年前のことを今更?」とか庇われてたのが一番笑えた なら昔のセクハラにも文句言うんじゃねえぞお前って言いたくもなる

      • それは2年前の事だから見逃せという意味ではないだろ 選挙直前に2年前の暴言録音がしれっと出てくるのは計ったようなタイミングじゃねーかって意味だろ

        • どういうタイミングで出てこようがハラスメントはハラスメントであってそんなの知ったこっちゃないだろ 暴言吐く方が悪いんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん